2ntブログ

記事一覧

2日限定ショートヘア☆aoi

 
 
こんばんは
 
あおいは本日と明日限定で
ショートヘア
 
 
あさってはお休みの予定なので
また美容院でロングを復活させようと
思っておりますっ( °-° )
 
ショートorロングどっちのあおいが
お好みに少しでもあうか
是非教えてもらいたいので
このショート期間少しでも多くの方に
お会いできますよーにっ
 
 
最近、沢山の方々に
"ブログ毎回見てるよ!"
"いつも更新楽しみにしてる!"と
言って頂けて本当に嬉しいです
あおいの自己満ブログにいつも
お付き合い頂いて本当に感謝っ
 
これからもいっぱい更新できるように
頑張りますっ(*゚▽゚)ノ
 
 
そんな本日只今のお時間は
あけみちゃん、らんさん、あおいで
皆さんをお待ちしております
 
お仕事でお疲れの方も是非是非
RanRanに癒されに来ちゃってください
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -