2ntブログ

記事一覧

れいです☆3

.。o○o。.★.。o○o。.☆
こんにちは(*´Д`*)
お久しぶりです★

今週は色々イベント(?) ありましたね(・∀・)
月曜日は金環日食!!
火曜日は東京スカイツリーのオープン!!
あとは…ありましたっけ?(笑)


金環日食はバッチリ日食グラス使って観ましたよぉ(。・ω・)ノ゙
遅番明けだったのですが頑張って起きました!

スカイツリーすごいみたいですね!!
最上階の展望台に入るのに1ヶ月先まで予約が埋まってるって聞きました!
高所恐怖症の私には考えられない!←
でも色々お店が入ってるみたいなのでちょっと行ってみたいです(*´Д`*)
混んでるのも嫌なので1年後に行ければ良いかなぁ?(´・ω・`)(笑)


もうすぐ5月も終わりですね(`・ω・´)
ちょっと色々あって凹み気味です↓↓↓
5月病ってやつですか?

6月はいい事いっぱいありますよーに(`・ω・´)
梅雨だって事だけで今から既に凹みそうですが…(笑)
あっ!
らんらんでは元気いっぱいですよ(`・ω・´)

今週は今日と金曜日19-Lで出勤します(●´ω`●)


最後までお付き合いありがとうございました(*'-'*)


でわまたヾ(´ω`=´ω`)ノ
れいでしたぁーq|゚Д゚|p
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -