2ntブログ

記事一覧

イメチェン☆AOI

 
こんばんはっ
 
皆さんGWを満喫してますでしょーかっ
あおいも今日はお休みで家族や友達に
会い、、、(*´?`*)
空いた時間で久々に美容院に
行って来ましたっ(*゚▽゚)
ずっとタイミング合わなくて
行けてなかったからやっと
 
 
やっぱりカラーは暗い方が落ち着く
あおいです中高生の時は
"絶対明るくなきゃ嫌だっ!"って
思ってたのに大人の階段少しずつ
登れてるんですかねー
すぐに色落ちしちゃいそうだから
定期的にちゃんと行って暗めカラー
維持したいと思いますっ
 
皆さんは明るい髪のあおいと
暗めの色のあおいどっち派だろっ
 
 
 
さてさて、、、
昨日もブログで言いましたが
あおいのGWメインの予定は
皆さんと過ごすことっ
 
明日からのあおいの1週間の予定を
載せさせていただきます
 
 
5/1 日曜日*open-last
5/2 月曜日*open-last
5/3 火曜日*open-last
5/4 水曜日*open-21時
5/5 木曜日*open-21時
5/6 金曜日*open-18時

 
となっております
たーくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしてRanRanにGWは
長時間滞在予定っっ
 
お時間のある方是非あおいの
相手をしに来てくださいねっ・:*+.(( °ω° ))/.:+
貴重なお時間お休みを使って
会いに来てくださる皆様に
"来てよかった!"と
思ってもらえるよう癒しと元気を
精一杯お届けします
 
一緒に今年のGWの思い出
作りましょーっ
 
 
 
それではおやすみなさいっ
 
 
あおい
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -