2ntブログ

記事一覧

嬉しすぎる(*゚▽゚)ノAOI

 
おはようございます
今日は金曜日
もう今日からGWが始まる方も
いらっしゃると思いますっ(*゚O゚*)
 
皆さん連休満喫してくださいね
お仕事の方は一緒に頑張りましょ
 
あおいのGWの予定は
皆さんと過ごすこと
お時間のある方は是非
あおいのお相手してくださいね
 
 
そしてそして、、、
 
皆さんにとっては激しくどうでもいい、、
けどあおいとってはとんでもなく
嬉しい出来事が、、笑
 
なんとDカップからEに昇格
しかもブラの種類によってはFを
つけた方がいいとのこと(*゚▽゚)
テンション上がらずにはいられない
 
 
ゆうかさんにも以前から
サイズ変えるのをおすすめされてて
お店行って本当によかったーっ
嬉しすぎるッッ
 
早速New下着購入っっ☆。.:*・゜
テンション上がりすぎて普段なら
絶対買わない色買っちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
てな感じで
いつも以上にテンション高いあおいが
ope-21時で本日も元気に皆さんを
お待ちしておりますっっ
 
是非お時間のある方
RanRanへ遊びに来てくださいねっ
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -