2ntブログ

記事一覧

New☆family

 
 
 
こんにちは今日は土曜日
お仕事の方今日も1日頑張ってください
お休みの方は気分転換でお出かけしたり
お家でゆっくりしたり存分に休日を
満喫してくださいね
 
あおいは今日お休みですが
本日もRanRanでは元気な女の子達が
皆さんをお待ちしております
お時間のある方、、、
癒しを求めてRanRanへ(*`・ω・)
 
 
そんなあおいからご報告、、、
 
なんと、、、
 
とってもキュートな家族が
我が家に来ました
 
 
 
 
マンチカンの男の子
名前はリリーくん(*゚▽゚)
 
まだ生後三カ月なんですがめっちゃ
わんぱくで人懐っこくてもう
ほんとに可愛いです
今日も起きてから速攻でリーのご飯作りに
とりかかりました。笑
 
短い足で走り回る姿がもう何とも
言えない、、、
 
初めて猫と生活するので猫と
一緒に住んでたよ!住んでるよ!って方が
いたら是非色々教えてください
お店の女の子達にもリーの教育相談
していこうと思ってます
 
 
 
では、リーに元気も
癒しもわけてもらったので
明日は皆さんにあおいが元気と癒しを
届けますopen-lastで出勤
しますのでお時間のある方是非
RanRanでお待ちしております☆。.:*・゜
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -