2ntブログ

記事一覧

ゆめです!


お久しぶりの更新です
結局の更新率の低さですね
それにしても今日はいい天気ですね~
もうお昼頃は夏服でも出られそうなくらい
ネットで夏服たくさん買ったから早く届いて欲しい
今くらいが1番好きな気温だからこのままでお願いしたい~


最近らんらんに新しい子がたくさん入って待機もすごく賑やかになり楽しいです
可愛い子たくさんで見てるだけで日々癒されてるゆめです


早番
ゆうかさん りんちゃん まりんちゃん あけみちゃん あおいちゃん ゆめ
遅番
ゆうかさん あけみちゃん らんさん るかちゃん あきさん ゆめ
で皆さんをお待ちしてます
今日もたくさんの方に会えるの楽しみにしてます

今日22日 ~21:00
23日 OPEN~20:00
25日 OPEN~16:00
27日 OPEN~17:00
28日 OPEN~18:00
29日 OPEN~18:00
30日 OPEN~21:00


私今月末結構出勤するのでたくさんのみなさんに会えるの楽しみにしてます
ゆめちゃん癒しオーラ全開でお待ちしております~

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -