2ntブログ

記事一覧

あおい☆。.:*・゜

 
 
皆さんこんばんは
 
今日も元気いっぱいのあおいです
 
本日はRanRan会員様限定
割引イベント
お仕事帰りの方、休日の方
貴重なお時間を使って
会いに来ていただき本当に感謝です(´・ ・`)
 
只今のお時間は
ゆうかさん、らんさん、あきさん
るかちゃん、かえでちゃん、あおいです
 
かえでちゃんは22時まで
その他の女の子はあおい含め
lastまでとなっておりますので
是非是非皆さんお時間のある方は
日頃の疲れを癒されにRanRan
 
今日が予定合わない方
安心してください、あおいは明日も
いますよ
 
 
 
そんなあおいの明日以降の
シフトをお知らせさせていただきます
 
火曜日17時-last
水曜日open-21時
木曜日open-21時
金曜日open-18時

です今週も沢山の方々に
元気をわけてご満足いただける
お時間を過ごせるように頑張ります(*゚▽゚)
 
それでは
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -