2ntブログ

記事一覧

あおい☆彡.。

 
 
こんばんは
 
今日は凄くお外暖かかったみたいですね
会いに来てくれた方々が
"今日暑い!"とおっしゃってました(*゚▽゚)ノ
でも、あおいがRanRanを出る頃には
相変わらず肌寒かったです。。笑
日中と夜だとやっぱり気温差が
激しいですね皆さん体調管理
気をつけてくださいね
 
 
 
最近の超プライベートNEWSなんですが、、、
 
我が家にくまさんが来ました
完全に衝動買いしました、るかちゃんと
爆笑しながら。Amazonで。笑
 
 
なかなか大きいサイズでいつも
あおいの横で寝てくれてます
ちょっと通常より無駄に足長いし
背中にチャックついてるし
首ぐらんぐらんする謎のくま。笑 
そんなくまに謎の愛着が湧いてきたので
大切にします
 
 
明日は土曜日基本的に土曜日は
お休みを頂く事が多いんですが
珍しく明日の土曜日15時-last
出勤します日曜日もopen-last
出勤しますので沢山の方々と
お会いできますよーにっ
 
日々の疲れを癒されに是非
お時間のある方RanRan
遊びに来てください
 
それではおやすみなさい
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -