2ntブログ

記事一覧

AOI

 
皆さんこんばんは
すみません、またまたあおいです。笑
 
今日お店でゆうかさんとゆめちゃんと
ディズニーの話しをしてたらすっかり
脳内エレクトリカルパレード状態に
なってしまいとんでもなく
ディズニー行きたい衝動にかられて
おります
 
今年はまだ行けてなくて
ほんとに残念っっ
 
行くたびにかぶりものとか
ポップコーンケース買っちゃいます
そして夢の国から出た瞬間に
現実を突きつけられて節約生活
送ってます、毎回。笑
 
一部だけブログにアップ
 
 
ちなみにあおいはディズニー
キャラクターでいっちばん
ラプンツェルが好きです
 
 
 
映画もめっちゃいいんで
まだ見てない方是非見てください
ほんとに何回でも見れます(*゚▽゚)ノ
TSUTAYAで一時期毎週借りてました。笑
DVD買った方がいいと思いつつ
まだ買ってない
 
 
 
そんなあおいは明日もRanRan
open-lastで入っております!!
 
早番みらいちゃん、まなみちゃん
         まりんちゃん、あきさん
         ゆうかさん、あおい
 
遅番ゆうかさん、らんさん
         みゆきさん、あおい
 
です☆。.:*・゜沢山の方々に
お会い出来るのを楽しみにしてます
お時間のある方是非RanRan
 
それでは!くだらない自己満ブログに
お付き合いいただきありがとう
ございました笑 おやすみなさい
 
あおい
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -