2ntブログ

記事一覧

あ お い

 
 
おはようございます
 
昨日はお休みだったので
珍しく朝から動いてました
少しは運動不足解消できたかな
念願の桜も見れて満足
夜桜派だったんですが天気も良くて
めっちゃ綺麗でした
"ブログに載せよっ!"と思って
綺麗に撮れるように1人で何回も
アングル変えて取りました
 
 
散っちゃう前に見れて良かったーっ
 
 
 
今日は日曜日
日曜日なのに仕事っていう方
頑張ってくださいね( .. )
お仕事終わりに是非RanRan
癒されに来ちゃいましょう
お休みの方天気もいいし
いやー、これはRanRanに来るしか
ないですね
 
本日は、、、
 
早番 あんなちゃん、まなみちゃん
          あけみちゃん、ゆめちゃん
          みゆきさん、ゆうかさん、あおい

遅番 ゆめちゃん、ゆうかさん
          みゆきさん、あおい
 
ですちなみに、、、
あおいは今日明日open-lastだよっ
みんなから元気もらわないと頑張れないかもよ
だから元気わけに来てっ
はい、謎の元気わけてアピールして
満足
 
 
 
最近は新人さんも増えて
待機も大盛り上がり待機室は常に
笑顔で溢れかえっております
さすがRanRangirlみんな素敵
 
本日もRanRanの女の子達みんな
沢山の方々のご来店を元気笑顔
いっぱいでお待ちしております
皆さん是非遊びに来てくださいねっ
 
ではまた更新しますっ(*゚▽゚)ノ
 
 
あおい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -