2ntブログ

記事一覧

あけみ☆

こんばんは、
 
今日は、雨強かったですね
 
もうおにぃさま方達は、お花見
行きましたか??
 
私は、これから行く予定なんですけど
今日の天気で桜散っちゃいそうで心配です
 
知ってる方もいらっしゃると思いますが 
 
桜って2月1日以降の毎日の最高気温を
足し上げ、その累計値が600度を超えた
日に桜が開花するですって
 
お客様からお聞きしました
 
恥ずかしながら私は、
初めてお聞きしてビックリしました
 
早く毎年行ってるお花見に行きたいです
 
まだ桜が残ってることを祈って 
行ってこようと思います
 
 
 
次の出勤は、
 
8日(金) 15時~last
9日(土)  open~last
10日(日) open~18時
12日(火) open~21時
13日(水) 15時~last

になっております
 
今日は、lastまで出勤しております
 
みなさんぜひ遊びに来てくださいね
 
元気なおにぃ様達にお会いできるの
楽しみにお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -