2ntブログ

記事一覧

あおいです(*゚▽゚)ノ

 
 
皆さんこんばんは
 
三連休明けのお仕事、学校
お疲れ様です( .. )
 
やっと暖かくなってきたのに
まだまだ夜など冷え込む日が
ありますね(´・ ・`)
あおいは春先取りって感じで
薄着で最近来る事が多く毎日後悔( .. )
今日は学んでめっちゃ暖かい格好で
来たのに会いに来ていただいたお客様の
話しによると昨日より寒くない
らしいですね
天気をしっかり確認して服を
選びたいと思います
 
 
話し変わるんですが最近
この飲み物にハマッてます
 
 
前にあけみちゃんから貰ったんですけど
今日見つけたので自分で買ってみたら
やっぱり相変わらず美味しい
甘い物好きの私にはたまりません
皆さんも是非飲んでみてくださいね
 
 
 
そんな本日のRanRan
らんさん、あきさん、るかちゃん
あおいで沢山の方々のご来店
お待ちしてます
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -