2ntブログ

記事一覧

あおい(*・ε・*)

 
 
皆さんこんばんは*\(^o^)/*
今日もお菓子を沢山いただいて
元気いっぱいなあおいです
本当にそろそろダイエットしよ。。
誰か辛くないダイエット方法
教えてください
 
 
お外はお昼は暖くてもやっぱり
夜はまだ冷えますね( .. )
是非みなさんRanRan
温まりに来てください
 
本日はみゆきさん、ゆうさん、
あおいで沢山の方々のご来店
お待ちしております
 
ちなみにあおいの明日の以降
月曜?金曜のシフトはこちら
 
14日(月) open~last
15日(火) open~last
16日(水) 17時~last
17日(木) open~21時
18日(金) open~18時

ですなかなかタイミングが
合わなくてお会いできない方にも
今週多く長めに入ってるので
是非お会いできたらいいなと(*゚▽゚)
お時間のある方是非会いに来てください
沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしております
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -