2ntブログ

記事一覧

あおい☆

 
 
皆さんおはようございます
これからお仕事の方や学校の方
通勤、通学に気をつけて
今日も1日頑張ってください( ;  ; )
 
 
昨日は早い時間に一度寝てしまい
まったく寝れなくてあんなちゃんから
お土産でもらったチョコを食べました
想像を越えた美味しさでしたね(*・ε・*)
ほんとあおい仕様の味だった
あんなちゃんナイスセンス
大切に食べます(^O^)ありがとう
 
 
 
昨日らんさんもブログで言ってましたが
が咲く季節になってきましたねー*\(^o^)/*
らんさんの載せてた写真とても綺麗でした
こう見えてお花好きなんです、私。笑
特に夜桜が好きで毎年見に行ってます
おすすめのスポットとかあったら
是非教えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そんな今日と明日はお休みをいただいて
次の出勤は3月13日(日)Open-Lastです
 
お時間のある方是非
元気いっぱいのあおいに
会いに来てくださいね*\(^o^)/*
沢山の方々にお会いできるのを
楽しみにしてます
 
 
あおい
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -