2ntブログ

記事一覧

休日(^○^)



皆さんこんばんは!あおいです(^O^)

今日はゆっくり寝てから起きて
家の掃除をしすっぴんで
お出掛けしてきました!笑
毎日化粧してると肌を休ませるのも
必要だという言い訳です。笑
やっぱり休みの日は引きこもるより
外に出る方がいい気分転換になりますね
明日はバレンタインなので街は
バレンタイン一色で少し寂しい気分に
なりましたが、、笑

あおいは明日珍しくopen?lastで
入ってるので皆さん寂しいあおいを
慰めに来てくださいね??笑
会いに来てくださるお客様に
バレンタインという事で少しでも
日頃の感謝の気持ちを伝えられたらなと
ささやかな事ですが考えております

インフルエンザも流行っていて風邪を
引きやすい季節ですが皆さん身体に
気をつけてくださいね(´・_・`)!!

元気な姿で明日も沢山の方々に
会えるのを楽しみにしてます?

あおい


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -