2ntブログ

記事一覧

あおいです!


>
> 皆さんこんばんは^o^!!
>
> ご存知の方もいると思いますが
> コーラ大好きな私。毎日毎日
> 大量にコーラを摂取していたら
> 今朝とうとう胃痛に襲われ病院へ
> 行ったら大好きな炭酸飲料や大好きな
> アイスがしばらく禁止令出されました(´・_・`)笑
>
> すぐに誘惑に負けてしまうので
> 皆さん私に一喝入れに来てください?
> ちなみにもう懲りずに飲んでます。笑
>
> そんなこんなで胃痛もすっかり落ち着いて
> 元気なあおいは今夜もlastまで!!
> 明日も12時?18時でいまーす
>
> お時間のある方は是非是非らんらんへ
> お越しください(^O^)沢山の方々に
> いらっしゃっていただけるのを
> お待ちしてます?
>
>

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -