2ntブログ

記事一覧

☆新人入店☆

こんばんわ平塚らんらんでございますv( ̄∇ ̄)v

本日2名新人さんが入店しました
ドーーーン

・ななみちゃん(19)

T-155 B-90(D) W-60 H-88
ウォォォ━━━(`・∀・´)━━━ッッ!!!! 最高でーす!!完成された激カワルックス☆ 一度遊んでしまえばまた遊びたくなること間違いなし!! 笑顔が素敵でビックリちゃんです(笑)

・かおりちゃん(24)
T-150 B-86(C) W-59 H-86
元気な女の子入店しました(^o^)/ 濃厚なサービスを味わいたい方にはオススメです!! 礼儀正しく、イイ子ちゃんです☆

もしや・・・。入店ラッシュ来たかこれ
ビックウェーブ来ちゃうのか

是非是非、1度といわず2度3度遊んでみちゃってください


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -