2ntブログ

記事一覧

うみ

こんばんわ!(^^)!

初めてブログ書かせてもらいます。笑

今年も残りわずかとなりましたね、、、
皆さんどんな一年でしたか???
私はランランで働き始めて色んな事えお学び、
沢山のお客さんに出会えてとても充実した1年間に
なりましたよ
本当に沢山遊びにきて頂きありがとうございました!!

明日、31日もランランは営業してますし、
私も出勤しますので、今年ラストにぜひ遊びに来てください

また2016年も、もちろん1日から営業していますよ!!
そしてあたしも元旦から出勤します
沢山のお客さんに出会えたらいいなと思ってます!!
ぜひ、遊びに来てください

それでは、皆さん良いお正月を迎えて下さいね

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -