2ntブログ

記事一覧

読書がマイブームです@あき

5a1e2758.jpg

 
こんばんは、あきです( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日今日と遊んでくれた
お兄様ありがとうございました。
 
出勤日も多くはない私に
わざわざ時間を作って
会いに来てくれる
お兄様ありがとうございます。
本当に嬉しいです(´ω`)
 
 
最近暑くて私は部屋にこもりがちです。
今日は最近読んでいる本。
 
 
川上弘美のセンセイの鞄です。
 
 
OLの月子と彼女の高校時代の教師の「センセイ」の不思議な関係を綴った作品です。
 
私が学生時代に国語の教科書に一部が掲載されていた透明感のあるお話で、偶然図書館で見つけて嬉しくなりました。
 
 
次は何を読もうかなー。
 
 
日付が変わって8月1日も18時-ラストでお兄様と会えるのを楽しみにしています(o’∀’o)
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -