2ntブログ

記事一覧

りんです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんばんは^o^

お仕事お疲れ様です(≧∇≦)


りんと一緒に遊んでくれたお兄ちゃん、ブログをいつも見てくれるお兄ちゃんありがとうございます^o^

6月も今日で最後ですね^_^

今月は、後半休む事が多かったけど、来月はいっぱい出れるように頑張るのでどうかよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



今週の週末は平塚七夕祭りですね^o^

お兄ちゃん、屋台で好きな食べ物ってありますか?

ぜひ、教えてください(≧∇≦)
りんも、教えちゃいますねっ^o^


オススメ紹介好評頂いてるので、そのうちまた書きますねっ(((o(*゜▽゜*)o)))


次の出勤は
7月1日12時から24時まで(≧∇≦)

お時間の合うお兄ちゃん、会えたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
一緒にドキドキしたいなぁ^o^

お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -