2ntブログ

記事一覧

あゝ無情

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1は
きえてしまいました!!


Oh…やっちまったorz

ブログ消えちゃったよ…ナニヤッテンノ

…。

ああ、もう諦めよう…。

はいっ。と言うことで適当さ4割増しくらいにして
サクサク書いて行きます。気合!!入れて!!逝きます!!

今日紹介するのはこちら!!
haiteku

ハイテクお盆です!!
※半分嘘です

まあ、紹介するのは商品ではなく元動画なのですが…。

日光テレフォンショッピング

多少(?)下品な表現がありますが面白いので一度見てみてください♪

消えたショックから立ち直れなくなる前にざっくりショートな感じで私は逃走します。
来週はまともに書こう…。


らんみる共に元気に営業しております。
是非、ご来店お待ちしております。


ps.ハイテクお盆は地味に欲しい。アッテモカワナイケド
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -