2ntブログ

記事一覧

らいあーげーむ

やあ諸君、私だ。

…あ、間違えた。私だ。

…違う…。

私d

いつもご来店ありがとうございます。

らんみる事務員Sです。

え?両方とも同じ内容?

手抜きだって?
違う。突貫工事だ。
違法建築だ。

そんなことより俺ガイル二期始まりましたね。
楽しみです。

え?ああ、この内容は違いましたね。


ふむ…。


あ、先日弟にぷれいすてーしょんびーたなるものを買いました。

高いね。オカネナイヨ

若干大人よりのゲームラインナップだったんですが最近はPSPなどからの移植で子供でもできるゲームが増えてきましたね。

まあ、コスト云々も含め大人よりなんですが…

まったく…糞箱XBOXにWii、3DSまで持ってるのにまだ欲しがるなんて…恐ろしい子

まあ、自分も持ってるんですがね。コドモジャネーシ

なんてどうでも良い事を書きつつ今日は逃亡(仮)をしたいと思います

らんみる共に元気に営業しております。
是非、ご来店お待ちしております。

ps.※冒頭の文は本当に何の意味もありません。イツモノコトカ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -