2ntブログ

記事一覧

T字不利邪ブログ

なぜだぁー!!なぜ毎回T字不利になるんだぁー!!

ソナー積んでないからか!!ソナー積んでないからなのかーっ!?

チクショー!!潜水艦恐るべし!!

皆様ごきげんよう!!潜水艦相手に毎回T字不利をひいて轟沈してしまった邪バイトです!!

もう、やめてください(潮)

ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!(加賀)

というわけで今回は好きな動物のお話をします!!


まず最初は私が飼っていたペットの『ヒバカリ』です!!
1024px-Vibakari2

美味そうでしょう?ヒバカリは平地から低山地にある森林に生息し、水辺を好むへびで、泳ぐのが上手です。薄明薄暮性ですがが、雨天時には昼間も活動することがあります。危険を感じると鎌首をもたげ、音を出して威嚇してきます。冬眠は10-4月。エサは動物食で、魚類、カエルやオタマジャクシ、ミミズなどを食べます。名前の由来は「噛まれたらその日ばかりの命」というところからきていますが無毒です。私は何度も咬まれましたが死んでません!!僕は死にましぇぇぇぇん!!取り敢えず噛まれたら、かば焼きにして食えばノープロブレムです。意外と美味。カエルも頭の方は食べると腹壊しますが足はなかなか美味。まあ味付けが決め手ですが・・・。


・・・さあ、食べ物の話はあきたので次は軍艦の話をしマース(某高速戦艦)


まず最初の娘はデデドン!!
やったぁ! でたっぴょん! 『卯月』でっす! うーちゃんって呼ばれてまっす!
1280px-Uzuki

卯月は日本海軍の駆逐艦で睦月型駆逐艦の4番艦だぴょん。艦名は旧暦で4月のことだぴょん。艦名は初代神風型駆逐艦の「卯月」に続いて2代目なんだぴょん。姉妹艦「睦月」の沈没で、睦月型駆逐艦は卯月型駆逐艦と改定されたぴょん。ぷっぷくぷー。うーちゃんは船団護衛から攻略作戦まで、頑張って働いたんでっす!最後の方は砲をいくつか下ろして機銃を一杯積んだよ。うーちゃん、爆撃じゃ沈まないから!


さあ今日はここまで!!

次回も楽しみにするぴょん

ぷっぷくぷ~!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -