2ntブログ

記事一覧

今日は 火曜日!!

しゅーくりーむ
バニラアイス
ココア
蜂蜜
ルセット
納豆
スイートポテト
キテレツ大百科


( ゚Д゚)
皆さんこんにちは

火曜担当

そーです、ゆーた君です。

ゆーた君が今食べたいものを、並べてみました

普段甘いものを全く食べないのですが

なぜか今無性に甘いもの欲しています(*'ω'*)

多分ゆーた君の体が欲しているのでしょうね

キテレツ大百科をね!!!





最近ゆーた君少し太りました"(-""-)"

体重計には乗ってないですけどね

何となくわかります

ゆーた君重いです


なので、ダイエット始めました(*'ω'*)ょ

その名も

『夜のスポーツダイエット!!!』



。。

。。。


あ、なんかすいません(-"-)


結構な運動量だとは思うんですけどね


痩せません(-"-)

全然おなか凹みません


まー毎日お酒飲んでるから無理か('ω')

昨日は二人でボトル1本速攻であけるとか

飲みすぎです(-"-)

みなさんは、くれぐれも

酔っぱらって壁とか殴っちゃだめですよ(*'ω'*)

でわでわ

ゆーた君。。。ネムイ(/ω\)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -