2ntブログ

記事一覧

悶絶邪バイト 其の伍

ああ~今日も仕事楽しかったな~(棒)早く帰って演習しなきゃ(スキップ)

(突如現れたおじさんからの優しい暴力により気絶)

ウオー ウオアー(息切れ)

ボフン(ベッド中破)

ー半年後ー

んん・・・あれ?(お目覚め)

君、名前は?

ぼくひで(大嘘)

喉乾いたろ、こっち来て、飲み物でも飲みなさい


ごくごく(麦茶を飲む音)

キィー(控えめ)からのネクタイ首絞めCQC

ン・・・ガガ オェエ ウワ ヴァ

おじさんはねぇ!君みたいのかわいいねぇ!
悶絶する顔が大好きなんだよ(錯乱)オォ!?ッベェェェェ!!
フゥーウウ!!いい顔してるよォ!!


オジサンやめちくりー(挑発)

ええぇ?(脱力感)
あぁー苦しいわな おらっ
おい、締められてみてえか?なんディアおい(意味不明)
こっち来いよ!!おらぁぁぁぁ(ブチ切れ)


ボフン(ベット大破)

おじさんの言うこと聞いてみるか?(?)死んじゃうよ?オラオラ

言うこと聞くよ

テガッタア?聞くのか

ライダー助けて(大声)

オラアッ ふざけんじゃねえよオイ(大声)
誰が大声出していいっつたんだオイ(大声)ええっ?
本気で怒らしちゃったね、俺の事ね おじさんの事本気で怒らしちゃったね
ええ?どうなんだおら,こら


ん,ん,ああ!!

興奮させてくれるね!! 

んふ ああ!!

んだよそういう顔(キスをする)

うわぁ!!やめてぇ~!!ん,あああ

やめてじゃねえよ 言うこと聞くって言ったよなあ,なあ?
いうこと聞くって言ったよなあ(念押し)


んあ↑ああ↓あ やめてよお 嫌だ おぉ うわああ

言うこと聞くっつたよな ええ?(キスする)
おああ?オイ?バカヤローおらあ!!(二点バースト)
オイ!!言うこと聞かねえのか? オラオラァ(二点バースト)



ー中略ー


あああああ~ いたい!!

なあ 離せおい!!

いたいんだよお!!ねえもうやだあ!!いたい!いたい!!ねえ待った待ったわかったよもう! ねええもう 
ねえもう痛いんだよおお!!(絶叫)


・・・

・・・・・・

・・・皆様ごきげんよう。自称清純派の邪バイトです。

前置きは何の意味も持たないので読まなくて結構です←

さあ今週は土曜日に横須賀鎮守府に言ってきました!!


そこで丁度見たかった護衛艦が停泊してたので今回は軍艦でいきます!!(適当)


まずはその停泊してた護衛艦『ひゅうが』です!!
1024px-Hyuuga_04

ひゅうがは、海上自衛隊の護衛艦、ひゅうが型護衛艦の1番艦です。艦名は令制国の日向国に由来し、大戦中に航空戦艦に改装された経歴を持つ伊勢型戦艦2番艦日向に次いで二代目、海上自衛隊の護衛艦としては初めてです。・・・うむ、現代の船は分かんないです

さて、時間がやばいので帰ります

短いですがお許しください

前置きに時間使いすぎました!!

ではアディオス!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -