2ntブログ

記事一覧

下手の横好き

滑り込みセーフ!!

まだ日曜日は終わってはいない!!

いないんだぁー!!

いないんだよぉー!!

いつもご来店ありがとうございます。

事務員Sです。


一週間が経つのは早いですね。

なんも考えてなかった。

まあ、原因はわかってるんですが。

最近ゲームをやる時間が長くなってきました。テレビゲームネ

ばいおはざーど

とか。

好きなんですけど中々難しいですよね。

よく邪バイトに虐められます

あとスマブラ

ごちゃごちゃしててよくわかんない。

よく弟に虐められます

ちょっと前まで皆モンスター狩ってたのに

今はゾンビ狩ったり妖怪をメダルにしたり。

各々のゲームの操作に慣れずによくおっちにます。

みんな操作性一緒に出来れば楽なんですけどね。

あれ、なんの変哲もないただの与太話になってる…。

ゲームばっかりじゃなくネタも集めないとね。


…ゴホンッ


らんみる共に元気に営業しています。
是非是非ご来店お待ちしております。
キョウハモウスグミセジマイデスガ

ps.ホラゲをやってる時の弟の反応は面白い。フンイキハブチコワシダケドナ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -