2ntブログ

記事一覧

水曜担当のT氏です(=゚ω゚)ノ メリークリスマス

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!

水曜担当のT氏です(=゚ω゚)ノ

メリークリスマス(/・ω・)/

皆さんはチキンとケーキ食べましたかー?

ランランの従業員は邪バイトさんのおごりでファミチキと女の子からの差し入れのケーキを頂きました(´゚д゚`)

ごちそうさまでーす!

でも、チキンの量が尋常じゃないんですよね(笑)

12ピース位と沢山あったケーキがほぼ邪バイトさんの胃袋に...

さすがっす(; ・`д・´)

そして外に用事があったので少し外に出て戻ってくるとー

さっきまでスーツ姿だった邪バイトさんが邪サンタさんになっていました(笑)

image (1)


食い過ぎでお腹パンパンやん(´゚д゚`)

てか、邪バイトさんの紹介になっとる(笑)

さてさて、2014年も残り7日ですね!!

皆さんやり残したことはないですか?

残りの日数で出来る事をやり、スッキリした気持ちで2015年を迎えましょう(/・ω・)/

本日もランランは可愛い女の子が出勤されております!

女の子従業員一同心よりお待ちしております(*'ω'*)

来週水曜日に続く!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -