2ntブログ

記事一覧

水曜担当のT氏です( ̄Д ̄)ノ女の子紹介編 訂正済み(._.)

平塚ランランのブログをご覧の皆様こんばんは!!

水曜担当のT氏です( ̄^ ̄)ゞ

バタバタしていてブログの更新が遅れてしまいました…

すいません(._.)

さー、本日は明日出勤する女の子紹介をします!

どんどん行きますよー?笑

まずは、りんさん

得意なプレイはフ○ラ、パ○○リ!
平愛梨さんに似ていてスタイル抜群でかわいいです!
文句無しの女の子です\(//∇//)\


あみさん

小柄で巨○でスタイル抜群な綺麗な女の子!
こんなに綺麗な女の子めったに見かけませんね\(//∇//)\

まひるさん

フ○ラが得意なスタイル抜群なロリ系女の子です!
笑顔、トーク、サービスが最高な女の子です\(//∇//)\

こずえさん

おっとりとした性格です!
しかも、パーフェクトボディー!
リピーターが凄いかわいい女の子です\(//∇//)\

ももさん

サービス濃厚、スタイル抜群、笑顔が素敵な女の子です!
こんなかわいい女の子にサービスを受けたら癒される事間違いなし\(//∇//)\

みゆきさん

清楚な女の子です!
得意なプレイは手○キ!
しかも~巨○!
スタイル抜群な女の子です\(//∇//)\

このメンバーが明日の出勤する女の子です!
どの子も、人気でかわいい女の子達です(゚Д゚)!
ぜひ、遊びに来てスッキリして行って下さい!

お客様のご来店、スタッフ、女の子共に心よりお待ちしております。

来週水曜に続く(゚Д゚)!

すいません、文字がおかしくなっていました…















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -