2ntブログ

記事一覧

あずさです(*^_^*)

ちょっと久々の更新です!

今日はX'masですねo(^-^)o
皆さんはどんな予定ですか?

私は一週間前くらいに
あみさんから作ってもらった
ケーキを一足先に食べたので
ケーキは食べてないですが
昨日チキンを食べました(*^_^*)

イブは友達と遊んだので
今日はらんらんに出勤です♪♪

らんらんのX'masは私服event
みたいなので今、洋服を
考えてたとこです!
いつもと違った大人ぽい私が
見れるかと思います…笑

早番も遅番も沢山女の子が
出勤してますのでお時間が
あったらぜひらんらんに
遊びにきてくださいね☆

今年最後のブログにしようと
思っているので、次回は
年明けに書こうかと思います!

ではまた更新しまーす!

あずさ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -