2ntブログ

記事一覧

あずさです(^ー^)


初更新です( ̄ー ̄)

らんらんにも入って1ヶ月
ちょっとですがだいぶ
店の雰囲気にもなれて
女の子とも仲良くなれました
むしろもういじられキャラに
なって出勤の度いじられる
Mなわたしにはたまんない
とか言うと余計いじられる

すごくみんな優しくて
可愛くて性格いい女の子で
出勤の度に楽しいです!!

そんな私はゆあちゃんに続き
newhair☆です!!
らんらんに入って
ショート→ロング→ショートて感じで
ころころ変えてたんですが
またロングにしちゃいました
やっぱ冬だからベースを暗く
しようかと思ったけど自分
らしくいきたいから派手に!
ぜひみなさんらんらんに来た
ときに見てみてください♪
女の子からはかなり好評な
髪型です(o^_^o)
お店の写真も変えたので
チラッとみてみてください!

あずさ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -