2ntブログ

記事一覧

ゆりです(`・ω・´)!

ブログ初投稿です(*・ω・)


初めてということで、なんて書いたらいいかわかりませんが
頑張ります(/ω\)♡


出勤全然していなく、全く仕事に慣れてないですが宜しくお願いします(笑)

専門学校で福祉を学んでるんですけど最近は勉強が難しすぎて困っています(/_;)泣
相談業務はやはり大変ですねっ(;^ω^)
それでも中学校からの夢を叶えるべく日々頑張っています!!

そんなこんなで悩んでる方、些細な相談をしたい方いつでも相談乗りますので
いつでも待ってます(#^^#)

そこで私の大好きな言葉を・・・


「人は一人ひとり違う。貴方はあなたらしく自分の決めた人生を歩む。」


いつでもあなたの味方です。

全く関係ない話になってしまいましたが、こんなゆりを宜しくお願いします( *´艸`)♡


それではこのへんで!
ばいちゃっ(=゚ω゚)ノ




                                 end
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -