2ntブログ

記事一覧

あみですっ(o^^o)

お兄様方今晩
ブログ更新させて頂きましたぁ
 
お盆休みはゆっくり身体を休めてますかぁ
お休みがないお兄様は体調には気を付けてお過ごし下さいねっ
 
今日はこちらをご紹介させて頂きますっ
 
サッパリヘルシー晩御飯ですっ
 
冷や奴
こちらは器がおしゃれでしたので買ってみましたぁ
 
 
生春巻き
生春巻きが食べたくなりましたのでエビ、アボカド、お野菜入れてを作ってみましたぁ
 
次回はご要望にお答えしてチーズケーキ、パエリアを作ってみたいと思っていますので楽しみにしてて下さいねっ
 
明日からまた出勤しますのでお時間ありましたらリフレッシュしにいらして下さいねっ
 
そして、良かったら生春巻きもありますよぉ??
 
暑くて中々寝れないと思いますがぁ、ゆっくり休んで下さいねっ
 
ではお休みなさぃ
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -