2ntブログ

記事一覧

ひめの(´xωx`)卒業…

5b253817.gif





お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


さてさて、今回の記事は話題てんこ盛りですよf736b4ec.gif



まず、なんちゃらを卒業すると宣言いたしましたね。
それは!!!


Befored68c90b1.gif


image




afterd68c90b1.gif



image




オレンジ髪を卒業いたしました668f663d.gif


美容院で、ヘアマニキュアを落とす為に三回ほどブリーチをしたのでそりゃもう三回目のブリーチが終わった時にはマルフォイのような…(ごほごほ89040775.gif



しっかし髪の毛の痛みが半端じゃないです。
毎日ケアがとても大変ですが、禿げたくないので努力を怠りません。


そして、平塚の七夕祭りに行って参りました4fe48129.gif

ヘアメイクを自分でこんな感じに仕上げ、

image



大好きなBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの浴衣をおばあちゃんに着付けてもらいましたのです9ac927c9.gif



じゃーんd68c90b1.gif


image


人ごみは苦手ですが家族と友達とみんなに支えられながら楽しんで来ました3e7d8658.gif

楽しかったぁあd68c90b1.gif



お兄様方の中にも七夕祭りに平塚までいらっしゃった方、いらっしゃるかと思います。
皆様楽しめましたか5214c55e.gif

飲んで食べて遊んで、短冊を書いたお兄様方もいらっしゃるのですかね?

姫乃も、今年は短冊を書きました。
願い事は言ったら叶わなくなるっていいますから秘密です4fe48129.gif



さぁてさて、今回はこの辺りで失礼します。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

次回は!!!
姫乃、デレデレの巻でございます。


夏バテの季節に、なってきておりますし夏風邪をお召しの方もいらっしゃるかと思います。
皆様どうぞお体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。


お休みなさいませー1cd00367.gif



d6f47061.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -