2ntブログ

記事一覧

ひめのキタ━(゚∀゚)━!

5b253817.gif



お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

本日は姫乃は休日でしたd68c90b1.gif

以前より友人が「自然のある場所」にでも行って癒されなさいと姫乃に言っておりまして、本日はなんと朝も早よから長野まで行ってきましたf736b4ec.gif


長野の滝沢牧場という牧場に行って来たのですdfffaad3.gif

姫乃は牧場大好き。
特にお馬さんが大好き2717b19b.gif


らぶらぶツーショット2717b19b.gif

image


スリスリとすり寄ってきたり姫乃の腕をあむあむしたりと、甘えんぼさんでとってもとっても可愛かった4fe48129.gif


もちろんソフトクリームもいただきましたよ668f663d.gif



じゃーんd68c90b1.gif


image


濃厚で美味しかったああ3e7d8658.gif


ランランへのお土産もしっかり買って、お馬さんをはじめ子牛ちゃんやうさぎさんを愛でて癒されて帰りは友人の車で爆睡しながら帰ってきましたe43d146c.gif


そしてえええ!!!
目が覚めたらもう平塚www

久しぶりに天婦羅をいただきました。
image



お野菜の天婦羅ってほんとにおいしいですよねa11d43b4.gif


動物に、自然に、美味しいものに癒された休日でした668f663d.gif



明日はオーラスですdfffaad3.gif

営業時間内ならいつでもいますのでお時間ありましたら是非会いにきて下さいましな4fe48129.gif


それでは明日に備え、早めに眠りに就きたいと思いますdfffaad3.gif


おやすみなさいませ1cd00367.gif


d6f47061.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -