2ntブログ

記事一覧

ひめのヾ(*ΦωΦ)ノぱーりーない!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してまったりなうの姫乃です668f663d.gif


昨日はお休みで、ママの仕事仲間の通称「王子」が姫乃城に遊びにいらっしゃったので、プチパーティを催しておりました2717b19b.gif


ママのご飯、とっても美味しかったので少しご紹介。

2717b19b.gifガーリックトーストとライ麦パン
image



2717b19b.gifビーフストロガノフとフェットチーネ
image



2717b19b.gif12品目入りのコールスローサラダ
image



他にも沢山、美味しく頂きました4fe48129.gif

そして!!!

この間ちらっとご紹介した、お兄様に戴いたお酒で王子と乾杯d68c90b1.gif


image


姫乃の為にわざわざ取り寄せてくださったということで、1人で飲むにはもったいないと判断したのでみんなで頂きましたf736b4ec.gif

果実感たっぷりでとっても美味しかったですdfffaad3.gif


そして、王子がいらっしゃるということで姫乃はおめかしをば。

じゃーん。
image


とってもとっても楽しい休日でした668f663d.gif


と、いうことで、姫乃はaf2bd73c.gifも出勤ですd82c9aaf.gif

16:00~ランランにてお兄様方をお待ちしております9a3aabd7.gif


今月の目標!!!
シンデレラタイムにちゃんと眠りに就くことdfffaad3.gif

王子に肌が綺麗だと仰っていただいたのでもっと磨きたいなぁと思ったのです4fe48129.gif

まぁ、ママは爆笑しておりましたがe43d146c.gif


ではでは、おやすみなさいませ1cd00367.gif


da346432.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -