2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)いやん♪

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
ランランから帰宅してらりぱっぱー668f663d.gif

してたらこんな時間になってしまって719ccabd.gif←こんな顔してます、姫乃ですe43d146c.gif


今夜は、なんと。
何年か前の姫乃の日記が出て来たので一部だけご紹介したいと思います。
image


ページを開いてまず一文目。
「自分を変えていこう。
自分を持っていよう。
人の言葉を取り込んでいこう。
自分の本音を大事にしよう。」

と書いてありました。
今の姫乃が常に気にしている事ばかりなので驚きました。

そして、こんなページもありましたwww
image


すごい文字数www
姫乃はこの頃から、いや…もっと前から文章を書くのが好きでした。

そして、今も仲良しですが姫乃にとてもいい言葉と絵を教えてくれる絵の師匠がいるのですが、その人の言葉が沢山ありましたのでいくつかご紹介したいと思いますd68c90b1.gif


当時姫乃はとても意気地なしだったので、行動する事に躊躇ってばかりいました。
なんだかんだと理由をつけて誤魔化してばかりいました。
そんな時に師匠がかけてくれた素敵な言葉です。

「手に入らないかもしれないっていうリミッターを外してみたらいい。欲しいものには理由があるから、更に何故そう思うんだろう?って疑問に思ったらいい。そこから抜け出したいなら、ちゃんと向き合って考えて行動するしかない。ずっと後悔だけして未来に何も期待しない人生がいいならそのまま変わらなければいい。前者を応援してくれる人は沢山いる。後者と友達になりたい人はいない」

この言葉で姫乃は今まで頑張ってきました。
何だってしてやんよdfffaad3.gif

の精神で、色んな事に目を向けて色んな物に触れて、沢山の友達が出来ました。

なーんて、ちょっとおセンチな記事になってしまったのでここまで我慢して読んで下さった優しいお兄様方にセクシーショットをプレゼントいたします4fe48129.gif

image


にゃんにゃかにゃーヾ(*ΦωΦ)ノ


そんでは、お兄様方3eec5f31.gif


明日は18~Lで出勤です9ac927c9.gif

お兄様方にお会いできるのを楽しみに、眠りに就きたいと思います1cd00367.gif


でわでわ。

cb1e2190.gifひめの

45bbb307.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -