2ntブログ

記事一覧

ひめの(´゚д゚`#)にゃー!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅して再び14fd1c14.gif←こんなんなってます姫乃ですwww

おNEWの下着を買いました4fe48129.gif

姫乃好みにフリフリひらひらしててとっても可愛いのです9ac927c9.gif


…見たいですか?


…見て後悔しても知りませんよ?


…後悔する気がするお兄様方は今のうちにブラウザバックして下さいね?cfae537a.gif



それでは

いざdfffaad3.gif



image



…あ。
あんまり下着見えなかったe43d146c.gif


ま、いっかwww

そうそう、昨日はお休みでしたので色々と用事をこなしてきましたf736b4ec.gif

そして、時間が少しあったので喫茶店にて書きものをしました668f663d.gif


image


やっぱり文書書くの好きですf385aea0.gif

久しぶりに1人でゆっくりお茶も楽しめたのでとても満足ですd82c9aaf.gif


今日はオープンからラストまで出勤して来ましたd68c90b1.gif

会いに来て下さったお兄様方本当にありがとうございました668f663d.gif


そして、姫乃は明日もオープンからラストまで出勤させていただきますdfffaad3.gif

一度目指し始めた夢へ向かうには努力を惜しみません!!!
ふぁいっおーdfffaad3.gif


それでは、内容の薄い記事になってしまいましたが明日も頑張るためにそろそろ休みたいと思います1cd00367.gif

お休みなさいませ14fd1c14.gif


615236f9.gif


~ひめの~

45bbb307.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -