2ntブログ

記事一覧

はるかですっヽ(?? _ ?? )ゝ★!

こんにちはっ
ブログが変わって1番に書かせて頂きますっ
 
 
 
 
皆様体調はいかがですか?
最近風邪やインフルエンザ流行ってるので気を付けて下さいっ( `・ω・´ )
 
 
馬鹿は風邪引かないって言いますが、私は本当に風邪引かないんです
……馬鹿だから気付いて無いだけなのかな(ノ∀`)あひゃ
 
 
まだまだ寒くて真冬の様ですが、雑誌や洋服屋さん見るともう春ですねぇ
パステルカラーの洋服見ると気分は春ですねぇー
 
ああぁぁ…洋服欲しい(??´??`??)
 
……その前にガチでダイエット頑張りますっ
10キロは痩せたいなぁ…
 
 
ダイエット……頑張りますっ
えぇ。本当に。
 
今日もお腹を空かせながらお待ちしてますっ
 
 
そうそう、バレンタインの日に会えなかった方に写真だけでもプレゼント
今年はこれ作りました
かわえぇ
チョコスライム
 
 
 
ではまた

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -