2ntブログ

記事一覧

ひめの(´・ε・`)いじけるの巻

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ランランから帰宅してベッドに潜り込んで音楽に癒されている姫乃です9a3aabd7.gif


もう!!!
お兄様方聞いてくださいよaf19090a.gif

木曜と金曜、姫乃と弟と愛犬を残して他の家族がお出掛けしていたらしいのですが、どこに行っていたのかなど話してくれないので怪しいなぁと思っていたのです!!!
ママのFacebookを覗いてみました。
そしたらなんとaf19090a.gif

image


超贅沢してるうううぅぅ719ccabd.gif


いじけていたらお土産を渡されましたe43d146c.gif


image


ママwww
ナイスチョイスwww
ひめのいちごってwww
まぁ、ママもたまに姫ちゃんと呼ぶ位に「姫乃」は浸透しているのですがね668f663d.gif


さて、今日はお弁当をアップしようと思っていたのですが実はちょっとお寝坊をしてあんまり綺麗に作れませんでしたcfae537a.gif

でもまぁ、ありのままがいいですよねe43d146c.gif

こんな感じですd4fae54b.gif


image


手抜き感溢れてますがスルーして下さい89040775.gif


明日はもうちょっと可愛いお弁当目指します!!!
さーて、早いですが休ませていただきますね。

明日もランランにてお待ちしております1cd00367.gif


7708418d.gif


~ひめの~

6711f89c.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -