2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)新潟にて!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

遊び尽くして疲れ果てた姫乃ですwww

コメント下さったお兄様、なんだかコメントが出来なくなってるみたいですね…
姫乃もはるかちゃんの記事にコメントしようとしたら出来なくてしょんぼりしておりました74eccb1b.gif

なのでコメント返しが出来ません…cfae537a.gif

でもいただいたコメントはちゃんと読んでおりますので、ご安心下さいませ((* ´艸`))


さて、今日はミスド→ゲーセン→ハードオフ→ゲーセン→ご飯というハードスケジュールでしたe43d146c.gif


新しく買ったお洋服を着てお出掛けして来ましたよ2717b19b.gif


こんな感じ668f663d.gif

image


さーて、お出掛け!!!

ミスドでは初めて生ポンデリングを食べたのですが、テンション上がりすぎて写メ撮るの忘れてました14fd1c14.gif


からのゲーセン!!!
姫乃が好きなProjectDIVAってどんなゲーム???
って思ってるお兄様方、コレです!!!
image


初音ミクありきで成り立っている音ゲーですね。
ボーカロイドの曲がどっさり入っていて、着せ替えとかも楽しめるのですd68c90b1.gif

もう、実機が欲しいレベルですe43d146c.gif

従兄弟に言ったら「馬鹿なんじゃねーの886502e7.gif
?」と言われてしまいましたe43d146c.gif


かーらーのー?
ハードオフ!!!
image


そらのおとしものというアニメの、イカロスとニンフちゃんですf736b4ec.gif

イカロスちゃんはヒロインなのでフィギュアも多く、お店にもよく出回っているのですが、ニンフちゃんは居ない事が多いのです74eccb1b.gif

姫乃は、ニンフちゃん派です77262398.gif

ちょっとツンデレで乙女で、ちょっとマゾ9d7bf16a.gif

可愛い!!!の、ですdbd4fef5.gif


かーらーのーf736b4ec.gif

またゲーセンwww

今回はDIVAだけでなく、戦利品もありますa11d43b4.gif

image


鏡音レンくんのマスコットと、初音ミクちゃんのちっちゃいフィギュアd68c90b1.gif

UFOキャッチャーの、ゴトッ☆っと落ちた瞬間って快感ですよね2717b19b.gif


そして、ご飯((* ´艸`))
…は、お腹空いてたのでにゃっはー3e7d8658.gif

と食べてしまったのでデザートだけご紹介しますwww

姫乃のいちごタルトはこちら668f663d.gif

image

一日中姫乃のわがままに付き合ってくれた従兄弟のごまロールはこちらd68c90b1.gif

image


可愛らしいですよね77262398.gif


さぁて、明日は豪雪らしいのでTSUTAYAにてDVDを沢山借りて来ました20cac871.gif

おばぁちゃんや暇な従兄弟達とのんびり過ごすことにします4a12a5ee.gif


また明日ブログ書かせていただきますので、コメント出来ないよおおおおっていうお兄様方もめげずに読んでやって下さいませ((* ´艸`))


454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -