2ntブログ

記事一覧

ひめのですよー(*´∀`)アハハン♪

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
これから出勤の元気100倍姫乃マンです!!!

昨日、早番出勤前に美容院に行って来ました668f663d.gif

髪色を前より少し全体的に明るくして、前髪を整えていただいてきました!!!

うちの家畜が邪魔でよく見えませんが、こちら!!!
image


M字前髪は憧れでしたのですwww
しかし…すっぴん乙www

そして!!!
昨日…あれ?一昨日でしたっけ?www
ブログで言ってた中原淳一先生のご本!!!
ゲット出来ましたあああああああ(ぱちぱちd68c90b1.gif


こちらになります((* ´艸`))
image

まだ時間が無くてちゃんと読めてないのが残念なのですが、やはりあの時代に活躍されて今でも名が残るイラストレーター(姫乃的にはただのイラストレーターだとは言いたくないのですが…)と言う事で、数々の著名人からのコメントの記事もありました。
嗚呼早くまったり読みたい…((* ´艸`))

さてさて、お兄様方お待ちかね!!!(待ってねーよ886502e7.gif

マイクラのお時間です!!!

前回、二階部分のご紹介をするとお約束いたしましたのでご紹介したいと思います!!!
こちら!!!
image


こちらは倉庫部分で、反対側が作業場となり、こちらです!!!
image


おっとおおおおお!!!
こんな時間!!!
姫乃マンいっきまーす((* ´艸`))

では、ランランでお待ちしております(ノ∀\*)


454471ad.gif

~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -