2ntブログ

記事一覧

ひめの(ΦωΦ)ですの

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

姫乃はお勉強なうです!!!
頭がうがあああってなったので、休憩中です4a12a5ee.gif


割と本気で休憩です4c2603f1.gif
www
image


ね?www

しかも、ランランの遅番終わってからラーメンなんて食べちゃいましたcfae537a.gif

だって…
美味しいんですもの。
でもでも乙女がラーメンなんてすすってたらはしたないかしらん?(w

image


あっさり系なので、うっかりしてるとスープ全部飲み干してしまう勢いですよ。
姫乃はここでΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!←こうなって止めましたwww
image


さてさて、お兄様方!!!
マイクラのお時間…なのですが、姫乃の影響でマイクラを始めるお兄様方がそろそろいるんじゃないかなーI∀・`)?
なんていう淡い期待と、ひたすらな自己満足で、ほんのちょっとだけマイクラの世界を説明いたしますね9ac927c9.gif


まず、木をぶった斬りませう!!!
素手でもいけます!!!
ぽこぽこぽこぽこ…
ざくざくざくざく…
そしたら木材が手に入りますd68c90b1.gif


そしたら下のメニューの「…」を押してみてください。
木箱のような物が作れるようになっているはずです。
なので木箱をいくつか作りませう。
そしたらクラフトボックスというものが作れるようになっているはずです。
クラフトボックスはひとつあれば大丈夫ですa11d43b4.gif

クラフトボックスをタッチするとメニューが開きます。
そこから色々なものを作っていくわけですが、とりあえずピッケルと斧とシャベルと剣を作りませう!!!

採掘に行きませう!!!

image


微妙に肌色のぷつぷつがある石わかります?
これ、鉄なんです!!!
クラフトボックスでかまどを作ってかまどで焼くとちゃんと四角い鉄材になります!!!

と、「こいつよく食ってマイクラしてるだけじゃねーか719ccabd.gif

と思われそうなブログになってしまいましたが懲りもせず、別荘の内装をご紹介させていただきますwww

image

一階のリビングルームは、こんな感じで狭いながらもくつろげそうな空間に仕上げました!!!
二階の倉庫件作業場は次回またご紹介したいと思いますdfffaad3.gif


さてさて、明日は早番ですよー!!!
姫乃が!!!早番!!!e43d146c.gif

もしご都合の合うお兄様方がいらっしゃいましたら、こんな姫乃ですが、是非会いに居らして下さいましな((* ´艸`))

あ!!!
明日はどこか本屋さんに寄ってから出勤せねばならないのです!!!
中原淳一様の特集の雑誌が二冊程出ているとお友達から情報が入ったのです4fe48129.gif

中原淳一先生は、明治大正時代を代表するイラストレーターの方で、もう亡くなっているのですが…74eccb1b.gif

大ファンで、アンティークショップなど、色々と巡って色々と買い集めたりもしておりますc80173d2.gif

とても素敵な方なのですよ…f8764685.gif

嗚呼同じ空気を吸ってみたかった…orz
なんて、変態姫乃は思うのでしたwww

では、そろそろお勉強の方に戻りたいと思います!!!
お兄様方、おやすみなさいませ1cd00367.gif





454471ad.gif

~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -