2ntブログ

記事一覧

ひめの(ΦωΦ)ですん!!!

お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ボーイさんに教えていただいたアプリをダウンロードして設定をうんちゃらかんちゃらやって、今そのアプリからブログを書いてます。
ちゃんと反映されるかな?

さてさて!
ようやく画像をお兄様方にお見せ出来ますね!!!

4ea62989.jpg


こちら、姫乃が最近愛用している、通称シュッシュですwww
ベッド周りとかカーテンにシュッシュすると甘すぎず、ふんわりといい匂いがします
お兄様方はお部屋で使ってるシュッシュ、なにかオススメありますか?
もしありましたら教えてくださいd962d441.gif



そして!!!
姫乃は最近ドハマりしているゲームがあります!!!
マインクラフトという、もともとPC用のゲームなのですが、iPhoneにも容量小ちゃいバージョンみたいのが存在すると我が愛弟から情報が!!!

それはなんとしても手に入れなければとボーイさんに我儘を言ってまでiTunesCardを買い、ダウンロードdbd4fef5.gif


マイクラをご存知のお兄様方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、多分皆さん知らないかと思いますので軽く説明をば。

とりあえず、無人の世界があるんです。
自分が1人そこにいるんです。
でもゾンビとか矢打って来る骸骨とか謎の恐ろしい生き物(?)は、何故か居る!!!
危険!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ってことでね、まず家を建てちゃえ!
ってとこから。
まだ建造途中で本当はお見せ出来る状態ではないのですが、そんなのいつ出来るかわかんないし!
我慢出来ないし!!!
aa7423da.jpg


じゃーーーーーん!!!

海の上にお家建てちゃった的なb0836e88.gif


中は、こんな感じです。
e47174ea.jpg


この階段、めちゃくちゃ悩んだんです…
どうやったら素敵に見えるんだろうって74eccb1b.gif

まだ試行錯誤中ですwww
中でもお気に入りが、こちら!
2f2ec4b0.jpg


じゃーーーーーーん!!!!
この窓!!!
自画自賛です!!!
ぐへへ9d7bf16a.gif




このままではただの姫乃のゲーム実況になってしまうので、姫乃のお部屋の一部をご紹介させていただいて、この記事を〆たいと思います。
3558d06a.jpg


あと、ここ!
image



実はここ、どちらも禁断のベッドサイドなんですけどね!
てへc80173d2.gif


今日も7時から、ランランにてお兄様方をお待ちしておりますので、もしお時間ありましたら会いに来てくださいませヾ(*ΦωΦ)ノ 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!!!


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -