2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))ですん!

お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

何故か目が覚めてから聖闘士星矢のオープニングが頭から離れない姫乃ですwww

せいんっせやっ!!!
しょお~ね~ん~は皆~♪
せいんっせや~っ!!!
あし~た~の勇者~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

…きっと、夢に世紀末的なヒャッハー(」°ロ°)」
な感じの怖いおにいさんが出てきたせいだと思いますwww

そして話はうって変わり、姫乃は今夜も元気に出勤途中です!
18:00からラストまで頑張りますよ!!!

相変わらず画像がないモノクロな記事なのにここまで読んでくださったお兄様方ありがとうございます(つω・`。)

それでは、キャスト一同お兄様方をランランにてお待ちしてます!
またブログ書きますね(*´ω`*)


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -