2ntブログ

記事一覧

ゆりです。

皆様、こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`)

突然なんですが、
わたくし、今月からみるみるに移転させていただきます(´ー`)

らんらんで、色んな方と出会って、色んな刺激を受け、色々と学ばせていただきました

新天地で更なる飛躍を目指して、新たに頑張ろうと思っております!
ヽ(´ー`)ノ

……仲良くしていただいていた方はお分かりかもしれませんが、
ま、マイペースに?(笑)

早速なんですが、4日ー20?ラストで出勤いたしますっ!
新たに、そして、改めて、よろしくお願い致しますっ!
ヽ(´ー`)ノ


可愛い可愛いらんらんっ子の女の子ちゃん達ー?
こんな姉さんを慕ってくれて、本当にありがとう
卒業したきょうかちゃんを始め、若い女の子が頑張ってる姿は眩いばかりで、いつもいつも力をもらっていました。

お兄様方、女の子達をこれからもよろしくお願い致します


ではでは、皆様、暖かくしてお休み下さいませー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -