2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)ですん!

お兄様こんばんは!

姫乃は只今元気に出勤中です(●・ω・)/

お兄様方は土曜日と言う事でお出掛けしたりお家でのんびりしてるのでせうか?
…それともお仕事(´・ω・`)?

今回のブログはママへの感謝を書きたいと思います。

昨日の朝、姫乃は物凄く具合が悪かったのです。
そこで、ママに泣きつきました。

姫「もうやだああああ!!!!」
マ「!!?…どした(´・ω・`)?」
姫「具合悪いのに寝付けないしなんかもう悲しくなってきちゃったよおおお」
マ「……ちょいまち。」

………

マ「ほれ。これ飲んだら眠れるよ。ママの魔法かかってるから!」

ブランデー入りのホットミルク。
お家で仕事してるママの後ろでグスグス泣きながら飲みましたのです。

その後ベッドに入ると、不思議に眠れました。
ママって…魔法使い???


ランランから帰宅すると、姫乃が大好きなひき肉カレー。
image


おいし─ヾ(*´∀`*)ノ─♪

姫乃が凹んでる時とか元気がない時、ママは何も言わなくてもなんだか幸せに感じさせてくれる何かをくれます。
いつか、もし、姫乃がママになる日が来るなら、ママみたいなママになりたい。
本気でそう思わせてくれる、素敵な魔法使いが姫乃のママです。



話は変わりますが、ヘアコロンを買いました。
image


いつでもいい香りの姫乃でいたいのですよ(*´ェ`*)
パッケージも可愛くてお気に入りです。

そういえば、姫乃は辛いのが苦手でカレーは甘口か中辛でひき肉カレーが好きなのですが、お兄様方はどんなカレーがお好みですか?
これって凄く好みが分かれるのでは…。。。
もしよろしければ教えて下さいね(ΦωΦ)

では引き続きお兄様方のお越しをお待ちしております!!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!


~himeno~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -