2ntブログ

記事一覧

☆ピッピとロッピィ☆

d88bc9d3.jpg
56d8b660.jpg

こんにちは(^ー^)♪

日に日に寒くなりますねぇ
皆さん、お身体ゎ大丈夫ですかぁ

何か、お母さんから聞いた話ですが

日本酒と砂糖と卵を混ぜた、
卵酒を飲むと、風邪やダルさが吹っ飛んで、寝付きが良くなるみたいですよぉ

まぁ、お酒が入ってますからねぇ笑。

今回のblogゎ特別で、
我が家に新しい家族が増えましたぁ

ピッピの存在ゎ皆さんも
ご存知だと思いますが

昨日の休日を活かして
ロップイヤーの赤ちゃんの
ロッピィが家族になりましたよぉ

写真の通り、二匹とも
仲が良くて、いつもよりそっています(^з^)-

ところが
ロッピィゎ活発な赤ちゃんなので、よく脱獄するんですw

ロップイヤーゎ仔犬みたいで可愛いですよぉ

ピッピゎロッピィの事を
子供だと思ってて、ロッピィゎピッピをママだと思ってるみたいです

毎日癒されます

てことで

ランゎ今日、12~25時まで
居ますので
是非遊びに来てくださいね

またblog更新します!!

ドロンっ


ラン

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -