2ntブログ

記事一覧

りくです♪

おはようございます
今日も元気にオープンラストで出勤のりくです

先日ボーイさんの方からブログで告知させていただきましたが・・・


約2年間お世話になりましたランランから、姉妹店のみるみるに移籍することになりました
ランランの出勤も今日含め2回で終わりになります

お兄様方には2年間とてもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです



ランランを離れるのは寂しいですが、姉妹店みるみるでも一生懸命頑張って行きたいと思いますので、これからもりくに会いに来ていただけたら嬉しいです

本日
12:00~25:00

明日
21:00~25:00

お兄様方に[ありがとうございました]とお伝えしたいのでご都合よろしければりくに会いに来てください


そしてランランで一緒に働いてくれた女の子全員
りくといっぱい絡んでくれてありがとう

ランランボーイさん達
なかなか出勤出来ないりくにも色々ご指導頂きありがとうございました

みるみるに移籍してもランランで学んだことをみるみるで生かしていきたいと思います

長々と書いてしまってすいません

本当にお世話になりました




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -