2ntブログ

記事一覧

めいです(*`・ω・´*)

 
 
 
 
こんばんは、めいです^ ^
 
久しぶりにブログを書かせていただきますね♪
 
 
 
 
 
この前、八景島のシーパラダイスに遊びにいってきました( ^ω^ )
 
イルカやトドのショーをみたり
鰯の群れをみたりサメをみたり
エイの観察をしたり(`・ω・´)(笑)
 
 
かわいい(((o(*゜▽゜*)o)))
エイが本当にかわいすぎました☆彡
大きいエイから小さいエイまでいっぱいいて大興奮してました(>_<)(笑)
 
寒くて早く帰ってきてしまったので
春がきて暖かくなったら
白イルカに触れに行ってみようと思います(^^)
 
江ノ島水族館にも行ってみたくなりました\(^o^)/
 
 
 
そして今日はお友達が遊びに来ていたので料理をしたのですが…
ポトフを作ろうとしていたのに
なぜかお鍋に((((;゜Д゜)))))))笑
 
見た目は…あまり良くないですが
温まって美味しかったです^ ^
 
お鍋はキムチ鍋が美味しいですが
最近辛いのが苦手になりつつあって
あまり食べれませんでした(>_<)
 
ポトフのつもりだったので
キムチ鍋にじゃがいも…
意外とありかもです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
美味しい料理が作れるように頑張ろうと思います(`・ω・´)
 
 
 
そしてランランの出勤ですが
15日の15時からラスト
16日の12時から20時までです♪
 
良かったら遊びにきてくださいっ!
お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
年末に向けて忙しくなると思いますが体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
 
めいでした☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -