2ntブログ

記事一覧

私服のラン♪


おはようございます

寒くて中々お布団から
抜け出せないランです

今日ゎお兄様方に
お知らせがあり
blogを更新しましたよぉ

なんと今日ゎ私服イベントを開催します~

ランゎ何を着ようか
迷い中

セシルデビューもしたし、
制服とゎ違う、私服ならでゎの可愛い系を醸し出してみたいと思います(*^^*)

恥ずかしいですが
お兄様方の期待を裏切らないように、頑張りますよぉp(^^)q

ランに会うのが初めての
お兄様方

ランをいつも笑顔で暖かく迎えてくれるお兄様方

いつもと、ちょこっと違うランを覗きに来てください

寒い日が続いてるので
ハイパワーで暖めます

お兄様方にお会いできるのを
楽しみに待ってます

平塚らんらんに遊びに、暖まりに来てくださいねぇ

お待ちしております(^з^)-

ラン

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -